筆頭は多忙な自称イケメンさん(・・?

色々な雨音と雨上がりの空が好きな鷹森と細流の妹です(^_-)-☆

今回はウシジマさんの新参者と帰参者を巧みに落とすナンパ術を…え⁉
信ONに関係ない!!そんな事ないはずですが(;''∀'')

筆頭のウシジマさんですが意外とソロSSなくて、コレも見ず知らずの子(バカ兄)と不倫中のSSですヽ(`Д´#)ノ

今週は2名の仮入門者が入りまして1人は、上記SSの岡野さんと同じ古参者で復帰組の北条、雑賀に仕官歴が長い真田の美里さんです(*'▽')

もう1人は今日の夜にウチがインした時には入門されていた方で、武田に仕官されてるムウさん?と言う名前だけバカ兄から聞いてますが、上記SSの牛さんやウシジマさんと話が合う様子だとバカ兄が言ってましたφ(..*)

お二人共にウシジマさんのナンパ術で一門へ仮入門中の大切な客人様ですが、既にバカ兄は二人と交流がある様で先手を取られましたが、ウチはノンビリ系なので一緒に遊べる機会が有れば紹介SSを撮りたいです(・_・;)

最後になりますがウチの近況報告を少しばかりで、忘却Dの10まで2キャラですが来れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では今回も最後まで閲覧して下さった皆様へ本当に感謝します<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する