雪山は合戦場より難敵⁉

とても久々な更新の鷹森と細流の妹です<(_ _)>

本当はゲームのSSを何点か貼ろうと思いましたが、そこまで良いSSが無く今回はリアで今年の2月に知人に半ば強制で連れて行かされた秘境ツアー写真ですφ(´▽`*)
車内で知人が「目的地は白馬です!!」って言うので温泉付き観光巡りかな?っと思いましたが…段々と雪景色に変わり明らかに不安なツアーだと確信しました(;'∀')

早朝で少し雲行きも怪しい感じでしたが諏訪湖も綺麗で釣り等したら楽しいのかも?って個人的に感じました('ω'*)

はい、いきなり雪山です!!これ知人が「今から1泊2日でスノボ教室します」って言い始めて人生初のスノボ体験で開幕から上級者コースが空いてると無理矢理に拉致された末路です( ;∀;)
因みに20代でスケートとスキーは数回ですが経験してましたが30代になってからスノボするとは思って無く、鬼指導で1時間で単独で滑れる様になりましたが知人から「滑る事より転び方と止まり方が大事です!!」って何度も言われてたのに、段々と速くて気持ち良くて上手く滑れてる気分になった矢先に事故が有りましたΣ(゚Д゚)チーン

電子柱?っぽい物の方へ急加速して止まれずに派手に転びボードが電子柱と接触して危うく人生終了のリセットボタンが押される寸前な冷や冷やな場面でした、直ぐに知人が助けてくれたので良かったですが「もう少しで現世からバイバイだね」ってキツイ感じの冗談を言われて、その後は大人しく知人に再教育して貰い2日目も前日の事を教訓にして無事故で過ごしてスノボ教室ツアーが終了となりました(;´∀`)

最後の写真ですが手作りハンバーグが美味しかったので載せてますが宿泊先や温泉や満喫して凄く良かったですけど…
1泊2日なら最初に教えてくれないと着替え等が近場で購入する事になり地味に痛い出費でした(>_<)
では次回も不定期ですが気紛れな内容で更新します(*^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する