腹が減っては戦も出来ぬ…?

皆さん、気紛れ更新でも閲覧して頂き感謝します<(_ _)>
鷹森と細流の妹ですφ(´▽`*)
今回もゲームのSSじゃあなくてリアで少し珍しい店へ行った写真です(;'∀')
知人に「お腹が空いたら何事も空回りするので沢山と食べて万全な状態にしましょう!!」と謎の誘い文句に誘われて辿り着きましたのが蕎麦屋でした(。´・ω・)?

和風な店構えで本店は青森に有るとか聞きましたが、わんこ蕎麦って食べるの初めてなのでドキドキします(/ω\)

今回は知人が事前予約してたので店内に入ると私達の他に1団体で昼前から宴会してる年配者の方々が居られました…
昼前から宴会してるのが凄い贅沢な過ごし方だと感じました(>_<)

お通しと薬味が来ましたが写真より実物は量が多く感じましたけど箸休めする際に助かる感じで好印象でした( ^^) _旦~

そして店員の人から説明を受けた後に「では今から始めますので準備して下さい!!」っと茹で立ての蕎麦が到着しました(/・ω・)/頑張るぞ~

おはじき?5杯を食べたら1つ置いて貰える仕組みで時間制限は無く食べるペースも煽られる事もないのでマイペースに挑戦が出来るのも良かったです(*'ω'*)
因みに前日の夜から食事を食べずにゲームで徹夜明けだったので空腹度が良い結果に繋がったのか一般女性で150杯を完食は凄いと店員の人に褒めて頂きました(∩´∀`)∩
ただ知人は横で270杯を完食して「300杯を目標だったけど飽きてきたから辞める」っと言ったのを聞いて驚きました(-_-;)
100杯以上を完食したので記念品を頂きまして更に挑戦した方々が記入して良い歴戦帳へ名前も書いたりして何か最近の一般女性では私と知人が良い記録を出した見たいでした('_'*)

さて今回は最後に魚介系の専門な居酒屋で知人と女子会で5時間コースで終了です…
蕎麦150杯を食べた後に夜に宴会する典型的なダメ人間の見本ですΣ(゚Д゚)
今月は仕事3割の娯楽3割の食事4割で楽しく満喫して過ごします♪
皆さん、またです(*・∀・)ノ~~

×

非ログインユーザーとして返信する