七夕イベント×交換ポイント×奮闘中です!?

都内某所に住んでるクーラー大好きな鷹森と細流の妹ですφ('∀';)
早朝も深夜も暑くてアイスだったら溶けそうな状態です(>_<)
少し更新間隔が空きましたがリアルから信on世界に現実逃避です三(/・ω・)/
七夕イベントと毎月1回は来るモノノフの日で大忙しな感じです(;´∀`)

知人さんの皆様に今回はSS協力をして頂きましたが安土ノックは青龍ノックより
獲得ポイントが多いので混む時間帯が凄くて早朝に稼がせて貰いました(*'▽')
これを見て兄が「昔の修得狩りした時代を思い出す…」と言いましたが脳裏に
小学生の頃に説明も無く手伝いしてた嫌な記憶しか残ってませんでした(◞‸◟)

安土ノックは7人で1時間コースだと2700P位も稼げて有難いのですが中には
横取りしてる人も目撃したので新規や帰参の人達には見栄えが良くない感じで
平和にポイントを稼ぐなら青龍ノックの方が経験や覚醒も入り週間依頼も受けて
一石二鳥だと思いウチは青龍ノックの方をオススメです( *´艸`)

しかし夏は浴衣姿が一番です♪って常に着てますが和服が好きで大半のキャラは
和服を着てますが新浴衣グラフィックを花火大会イベントで追加して頂けると
ウチ的にコーエーさんを今以上に大好きになりますヾ(*´∀`*)ノ

ウチと兄の8人分の織姫と彦星、軍神の素材関連、九十九の武器を交換して
残りは軍神クジで楽市で販売しましたが同業者が多過ぎて売り上げが微妙で
ギリギリで8人分の今週の秘宝狩り位は稼げたので良かったです(*ノωノ)


今回は以上で終了ですが次回はモノノフの日で魔導結晶が育成強化中で作成から
完成までの工程を記事しようと思いますが「予定は未定」と言うので次回を
気長に待って下さると幸いです<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する