秘宝狩りの神様に遭遇しました(n*´ω`*n)

本当に久し振りに徹夜明けの身体に少し無理させて信on世界へ
現実逃避して帰参イベントPを普段より多く稼げてる感じでして
週末に更に半日以上は信onで気分転換したいと考えてますけど
一先ずは夜勤明けの身体を一休みさせて万全な状態に戻してから
本格的にイベントP稼ぎしようと思う鷹森と細流の妹ですφ(´▽`*)


上記のイラストの人がウチの中で神様的な大将さんです(*ノωノ)
5連撃と抜け道を探すのが好きな様で更に可愛いイラストとか
描いてて見る度に癒されて大ファンですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



今回は凄い偶然?必然?運命?の様な神様と出逢いました(*'ω'*)
朝食前に1時間と朝食後に1時間で秘宝狩りしていたのですが
個人対話で「秘宝が出たので来ますか?」と言われて誰だろう…
っと気になりましたが全く出ないウチには幸せの誘いでして
現地に向かったら見覚えの有るキャラ名が1人だけ居たので
戦闘終了後に尋ねて見たら本物の大将さんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


余りの突然な遭遇でSSとか撮れなかったし…
家臣を出したまま秘宝狩りに参加したり…
焦って違う敵に襲われて助けて貰ったりとか…
うん…テンパり過ぎて恥ずかしくて溶けそうでした:(;゙゚''ω゚''):


最後に一言だけ「大将さん、本当に色々と助けて頂いて感謝します」
っと以上です三(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する