花火大会♪ 帰参P稼ぎ☆彡 夏休み堪能!?

リアルで上司様から盆休みの3日間が9月の中旬と言われて少し気が早いですけど
予定変更で帰省して上期のアニメを1日半は見て残りはゲームをせずに久し振りに
親族と和む感じで心身共に静養する事を考えた鷹森と細流の妹ですφ(´▽`*)
前回の最後に書きましたが今回は信onで花火大会と帰参P稼ぎのSSです(≧▽≦)

知人さんと皆で浴衣姿で帰参P稼ぎ中のSSですが気付いた事が一つだけ有って
ウチの忍法以外は皆が耳とか付いてて事前に打ち合わせでもされた気分です(;'∀')

リアルの花火大会に行けなくても信onで知人さんと花火大会に参加したので
良い思い出作りとして残せて本当に幸せです((ノェ`*)っ))
安土の多い所ではYouTubeでライブ配信や最大で参加者が300人以上とか居て
ウチの居た所も一時的でしたが30名位は参加されてましたヾ(o´∀`o)ノ♪
まだ信on内ではイベント中なので興味が有る新参者、現役者、帰参者さんは
下記に運営さんの公式サイトが有りますので宜しければ見て下さい三(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する