幽霊船の最終章がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リアルが多忙で秋の味覚イベントは後半が不参加に近くて凹み気味ですけども
地味に地道に急がず慌てずマイペースで今回のイベントも進めて行こうと思う
ノンビリとマッタリが好きな鷹森と細流の妹ですφ(´▽`*)


🌟幽霊船のあらすじ🌟


幽霊船には「魔導の力」とよばれる強力な力を秘めた財宝が眠っており
その力によって幽霊船の主となってしまった妖(あやかし)が潜んでいました。
さらには幽霊船に眠る魔導の力を悪用しようとする者たちとも出会います。
魔導器の力を集めその力で日本を支配しようとする宣教師《カブラル》と
《コエリョ》より強力なモンスターを生み出すため「魔導の力」だけでなく
”もののふ”たちが持つ力をも奪おうと襲いかかってきた謎の錬金術師《ケリー》
何とか彼らを撃退することには成功しましたがあと一歩のところで《ケリー》は
姿をくらませてしまいます。


✨これが最後の敵✨


平穏がおとずれたのも束の間《九鬼嘉隆》率いる九鬼水軍は《ケリー》と
その師《ディー》の襲撃を受け壊滅してしまいます。
《ディー》が集めた力を用い邪悪なモンスターを呼び出す儀式によって
日本だけでなく世界をも支配しようとしているとの情報を得たプレイヤーは
儀式を阻止すべく《ディー》のもとに向かいます。


幽霊船攻略サポート 実施期間は下記を参照です


2018年10月3日(水)メンテナンス終了後(11:30予定)
2018年10月17日(水)メンテナンス開始前まで(9:29予定)
実装直後の幽霊船の攻略サポートで期間中NPC家臣の能力+50%向上します


🎶強化アイテム追加🎶


幽霊船の羅針盤で入手する《財宝の羅針盤・弐》で行く事が出来る新しい場所で
《魔導結晶》に魔導の力を付与できる強力な《魔導付与石》が隠されています。


魔導付与石・弐~四 


《魔導結晶》に魔導の力をランダムで付与するアイテムです。
《魔導付与石・弐》は価値2《魔導付与石・参》は価値3
《魔導付与石・四》は価値4の魔導の力が付与されます。
※付与される魔導の力は重複しません。
※《魔導結晶》に付けることができる魔導の力は最大で8個までです。 


これで魔導結晶が金枠だけとか九十九武器みたいに楽市の相場が大きな変動が
予測されますけどもライトユーザーでも財宝の羅針盤・弐が出たら少しずつ
強化すれば良いのかと思いました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
他にも九十九強化イベント等も有りますので下記から公式サイトへ行って見て
更に情報を集めるのも良いと思います三(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する