我が家のPC事情w

みんな、ここテスト範囲だから出るぞ!!
鷹森と細流のバカ兄は妹の事が大好きなシスコンです♡


ふぅ~挨拶も済んだし今日のブログ更新は終了だな!!
って…きっと妹に仕留められるな(死亡フラグ確定w)


しゃない~最近なんだがワイはPCないさかい妹のPC1台で2画面で信やる為に先週末に速達で頼んだAmazonからワイのゲーミングモニターが我が家にキターーー!!



うん、妹のモニターが4K対応65インチでワイのモニターがフルHDゲーミング用21,5インチっと、、、ん?妹と兄で格差社会が生じてるだと!!バカな事を言うな(冷汗)


妹は趣味で自作PC作成してて今回はワイのモニターを選ぶ段階から設置と設定まで夜勤明け帰宅後に渾身の土下座とスィーツ沢山で疲れ気味でも対応して頂いたんだぞ(滝汗)


いや~機械音痴のワイには妹のPC性能が全く分からんが感じ取れるのは「ザクとは違うのだよザクとは…グフだろ!!」って位なPCだと思うわw
せやかて意味不な単語を言われるワイの身になってみろ(笑)



そうそう信SSで妹の知人や一門メンバーを今後は紹介していくなー
今回はウシ君、お嬢、ジャム君、モー君!!(SS左端上から順番w)
はぁ…紹介が雑?無茶な事を言うなよ、妹と違いダメ人間なワイには無理ゲー(笑)
ほな後は妹に丸投げして次回は我が家の猫か信キャラのSS宜しくなw

×

非ログインユーザーとして返信する