ウシジマ君と愉快な仲間達的な…⁉

ご閲覧して頂いてる皆様、6月の初更新で今月も細々と活動する予定ですが、
今後ともバカ兄と共々に末永く宜しくお願い致します<(_ _)>

っと堅苦しい挨拶は以上でブログ主の鷹森と細流の妹ですφ(´▽`*)
前回はバカ兄がウチの自作PCを晒す感じでしたが、それよりもPCルーム内が写された方が逆に恥ずかしかったです(;'∀')

今回はウチが所属している一門メンバーの方々と時間が上手く合いまして何名かと雑談しながらSSしてる内容になりますね(*ノωノ)

上記はウチが忘却D挑戦中にバカ兄が記念に撮ったSSです…意外と別アカ視点からSSした方が綺麗に撮れてる気がしました(;''∀'')

次は銀髪の3キャラ勢揃いSSです、左からウチ、ウシジマさん、バカ兄の順で自然と背の順になってました(ノ∀`*) 

三枚目のSSは左側からウチ、ウシジマさん、ルミちゃんで後列がジャムさん、バカ兄とウシジマさんにモテ期が到来した記念SSです(実際はハーレム希望を…口は災いの元なので秘密ですw

はい、最後の一枚になりましたが恒例化して欲しくないバカ兄のネタSSですね!!
前回はウシジマさんの目の前に居座るSSでしたが今回は完全にウシジマさんの横に付き添い飼い主とペット的な雰囲気は出てますねw
これ本物のシナモンどっちなんだろう…気になります(-_-;)

ウチの願望としては時間が合えば次回は一門メンバーで何処か行ってるSSとか皆が変身してるSSとか撮りたいですね(n*´ω`*n)

それでは今回の閲覧に感謝と次回まで暫しのお別れで失礼します<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する