信ONしたいのに多忙な現実世界です(;'∀')

知らず知らずの内に春が過ぎて夏も終わる間際に
2ヵ月振りの更新で反省中な鷹森と細流の妹です<(_ _)>


現実世界が真夏のゲリラ豪雨と仕事が繁忙期の合戦デーの連日で
信ONのイベントやりたいの不参加だらけでホントに悔しいですよ(´;ω;`)


バカ兄も現実世界の合間でインしてる見たいですが
時折に不安で思うのが仕事をサボって信ONで遊んでる…?
っと言う位にホントに不規則ながらインしてるから驚きですよ(-_-;)


少しウチも見習って時間管理を今以上に上手く効率化して
信ONに2~3日に1~2回はインする位でキャラ育成して行きたいですねφ(..*)


久し振りの更新になりますが先月末にバカ兄とウチの共通の知人さんが
信ONに5~6年振りに復帰してくれましたので記念SSを少し載せます(*´▽`*)


華麗な薙刀の捌きと決めポーズで登場した足利家の華月さんです(*ノωノ)

こちらは勝気なポーズで登場した雑賀衆の華月さんです(*'▽')

バカ兄と5~6年前に信ONで運命的な出逢いが最初で何度かオフ会も有った様で

信ONとリアルともに仲良しな元廃人のバカ兄と古風な雄んなの子?の
華月さんのツーショット写真です(>_<)


他のゲームでもアカウントの共有と貸出の対応してくれて良い人すぎて出来たら
バカ兄と交換して欲しいと切実に思い願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡


雄んなの子?って気になるかも知れませんが世の中は広いので閲覧された皆様も
余り気にしない方向で行きましょう(/・ω・)/


次回は今月中に残り2回くらいは更新する様に信ONのインと
リアルの仕事の両立化を目標にして頑張ります(* ̄0 ̄)/ ~~



×

非ログインユーザーとして返信する