復帰SS記念日です(´▽`*)

本格的な夏到来する前にゲーム内に現実逃避したいと切実に願う駄目な大人代表の鷹森と細流の妹ですφ(-_-。)


少しリアルの方を優先で活動した為に更新の方が間が空きましたが信ONのSSを少ないですが貼って見ましたので気紛れで閲覧して貰えたら幸いです(*'ω'*)


ウチが一人のSSは微妙だと思いましてウチと兄の知人一覧からリアルでも交流が有る人が居たので今回は一緒に復帰SS記念に協力して頂きました(>_<)


倉庫整理して見ましたが懐かしい品々が出て来て良い場所を探して衣装替えしたりしてSSを撮りたい気持ちが抑えれない感じでしたが知人さんの都合も考慮して今回は辞めておきました(;'∀')


SSを撮っている最中に気付きましたが画質が悪いかも⁉と思ったら案の定で高画質設定するの忘れてたりSSの方法するの忘れて知人さんに尋ねたりと本当に帰参者と言うより初心者に戻ってましたΣ(゚д゚lll)


今月の17日から復帰しましたが今の所は忘却Dと秀吉戦記と真田で秘宝狩り位のリハビリ中ですが慣れて来たら知人さんと今後の目標では星野山千尋窟や幽霊船に行って見たいと個人的には思います(*ノωノ)


それと南蛮遊技場も遊び場として行きたいので仕組みや参加条件とか色々と調べて学ぼうと思います( *´艸`)


次回の更新では忘却Dが10階層で終了していたので目標として16階層まで行けるか挑戦しよと思いますので宜しければ閲覧して下さりますと嬉しいです(n*´ω`*n)


では今回は以上となります(*- -)(*_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する