やっと週末で一段落です☆彡

先月からRICOHの360度で撮影可能なデジカメが気になり始めて欲しい今日この頃な鷹森と細流の妹ですφ('‐'*)


今週も何とかリアルを乗り切りまして週末は信onで一日は遊び尽くす予定の夜更かしっ子です(*ノωノ)


えっと…月曜から今日までに忘却Dは4キャラが何とか10階層まで終了して進んでるキャラでは15階層まで行けましたv( ̄∀ ̄*)


中には1階層から始めてるキャラも居るのでウチ的には頑張ってる方だと思いますが週末に追い込みで各キャラが12階層まで終了したいと考えてます(>_<)


少し話が変わりますが最近ですが古参者で城友になって頂いたり家臣実装や他諸々で情報を学ばせて貰ってる方が居ます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この場を借りまして本当に感謝の気持ちで胸が一杯で帰参者の兄や初心者のウチには何もお礼が出来なくて誠に申し訳ないです(´;ω;`)


その方の情報を得て学び今回は忘却Dが良い感じに進行してるので今回の内容を見て下さってる方で初心者や帰参者の人が居りましたら「信on、初心者、家臣、実装」とかで検索するとウチ見たいに良い古参者さんのブログやサイトに辿り着くと思いますので試して見て下さい(`・ω・´)


最後に今回の更新はSSが無くて文面のみで見て堅苦しいかも知れませんが週末に何点かSS貼れる様に信onで頑張って遊んで来ます≋(/*--)/


では今回は以上です<(__)>

×

非ログインユーザーとして返信する