頑張ったで賞(´・ω・)?

仕事よりゲームが好きな鷹森と細流の妹です('▽';)
隠れオタクでは無く自ら公表してるので強気です(・∀・)ウン!!
半日以上は戦闘して来たのでSSを見て貰えたら幸いです<(_ _)>

今回の参加者はウチ
自称?隠居中っと言う兄
兄とウチのリアル知人さん
3名で忘却Dの10階層からスタートです( *´艸`)

知人さんは召喚キャラを新規で作成して参加してましたが
メインが武士らしくて召喚してる最中も「ドキドキしてミスしそう」と
何度も心配しながら頑張って頂きました(>_<)

ウチは忍法で参加しましたが看破のタイミングが上手く読めず
メインが鉄鍛冶なのですけどバー読みの練習が足らないと痛感して
兄からは「見るんじゃあない!!感じるんだぁ!?」っと遊ばれました(-_-;)

最後に隠居中?の兄ですが普通にメインの軍学で参加して来て
知人さんとウチから「サブを出さないズルい人だぁ!!」っと
罵られて返しの一言が「縛りプレイとか聞いてないw」って
我が道を貫き通してました(◞‸◟;)

今回の目標は16階層でしたが15階層のラストで疲れが見えて来て
凡ミスも多くなり負けちゃいました(´;ω;`)
気分転換で秘宝狩り2回して信on内で夏のボーナスをGETです(∩´∀`)∩


しかし忘却Dは家臣設定で戦況が安定するか出易いので今回のメンバーだと
召喚、忍法、軍学(プレイヤー)に家臣が神通、刀鍛冶、古神、演舞の構成で
行きましたが構成変更と家臣設定の微調整が必要だとウチ的に感じたので
兄と知人さんにも意見を聞いておきましたφ(;´Д`)


今回は以上ですが次回は何をやるか考え中ですけど他の所へ気晴らしに行くのも
良いのかなと思う今日この頃です( ˘ω˘ )

×

非ログインユーザーとして返信する