実は…好きなんです(/ω\)

パッ!?と思い付いたタイトルなので深い~意味合いは無いですから期待された方が居たら残念でしたφ(-_-;)
信onで各地をフラフラっと散歩して遊んでいた際に気付きました三(/・ω・)/
HD版だけなのかは分かりませんが様々な景色が本当に綺麗で月が特に個人的に気に入りました(*´∀`*)
ただSSセンスが壊滅的で上手く撮れなくて最終的に裏技じゃあ無いですが良く利用する画像サイトで月や惑星を沢山とGETして来ました(´;ω;`)

月って何故か神秘的に感じてしまい心身共に癒されるのでゲーム以外でも
リアルで夜にベランダに出た時や近所を散歩して探したりします(*'ω'*)

こっちは地球ですけど他の生命が如何に小さく惑星が大きい存在なのか
良く分かりますが何時か他の惑星に移住とか出来るのか気になります:;(∩´﹏`∩);:

今回は信onのSSが無いですけど兄妹の気紛れ多趣味ブログなので色々なジャンルで不定期ながら更新してますが、ブログを見に来て下った方々も片手間に少し時間が空いた際には空を見上げて貰えたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回は以上です(*'▽')ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する