信onしたいけど仕事が多いΣ(゚д゚lll)

職業柄なのですが夏と冬が繁忙期で酷い時は職場に数日間の泊まり込みすら
有るブラックな様でグレーな会社で頑張ってる鷹森と細流の妹です(´;ω;`)


本当は1日1時間は信onに入って七夕イベントが来てるので遊びたいのですが
帰宅して色々と対応したら知らずに寝落ちしちゃってるんですよね(ノД`)・゜・。


同サイトで拝見させて頂いた情報では新しい軍神や勇気の書や心も有ったり
軍神クジも有るみたいで強化期間らしいので凄い入りたい気持ちです(>_<)


軍神設定コストも20から25に増えてウチの様なライトユーザーには少しでも
能力が向上してくれる要素が追加されるのは有難い限りです(*'▽')


18日までの七夕イベントですが週末に追い込み作業になりますが事前に
欲しい品だけでも決めて必要なポイントを上手く稼ぐ予定ですφ('‐';)


繁忙期だから運が悪いと休日要請とか来そうで行かないと駄目だけど
七夕イベントしたいから理由を付けて休みたいと思う駄目なウチです(-_-;)


今回は以上です<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する