静寂な束の間の一時を友と過ごすヾ(*´∀`*)ノ

リアルが多忙で信onで遊ぶ時間が少なくて週に2時間か多くて5時間とかでして
本当に学生の夏休みが羨ましいと思いながらも盆休みが3日間でも頂けたので
少し気分転換する時間が取れて嬉しい気持ちの鷹森と細流の妹です(*'ω'*)


前回にモノノフの日だから魔導結晶の強化期間を利用して記事する予定でしたが
リアルで時間が上手く取れず七夕P稼ぎや週間依頼とか対応してると厳しい様で
残念ながら魔導結晶は楽市で格安品を全キャラ分で買っちゃいました(>_<)


今週はイベントが1つも無いので個人的にハマってる城下町の育成して見ましたが
兄とウチの2アカ分で城下町を見ていたら兄妹だし共通する所が有るかと思ったら
意外と1つも無くて配置や施設や全く違うのに驚きましたΣ(゚Д゚;)

知人さんも呼んで兄とウチの城下町を巡るSSして来ました三(/・ω・)/

PS4とPCで設定のキャラ距離感って項目を見付けて調整してSSを撮りましたが
気になった点で戦闘中にも影響が有るのか今度でも試して見ようかな(´▽`*)

リアルで先月に仕事で浅草に行きましたが雷門に寄り道したら人込みが多くて
知人さんと相談して鰻屋に避難する事になったので信onで雷門に再来する形で
疑似体験みたいな感じですが満足です(*ノωノ)

日頃からウチだけ考えて思ってるのですが知人さんと兄のキャラが大きい!?って
初期設定も有りますが薬で身長や体重を微調整してるのかと気になりますが
世の中はウチの見たいなチビっ子も需要が有る♪と声を大にして言いたい٩( ''ω'' )و


最後に先週末ですが個人対話でブログを見てる人から応援コメを頂きまして
この場を借りまして本当に心から感謝します(o*。_。)o
今後もブログを見て貰えたら幸いです☆彡さて今回は以上ですφ('_';)

×

非ログインユーザーとして返信する