今更のキャラクター紹介っとΣ(゚Д゚;)

夏と言われてウチが思い浮かべる物は風鈴、浴衣、花火で定番な感じですが
幼少期から現在に至り好きで一時期は本格的に専門職の道すら考えましたが
時代の流れや年齢を重ねる度に知らぬ間に幼少期の夢を忘れて現在の仕事を
黙々と新たな夢や目標の為に働いてる鷹森と細流の妹ですφ(´Д`;)


今回は今更ですけど信onのキャラ紹介を分割して記事にしようと思いますが
本来でしたら兄と分担して負担が少し減らせる感じなのですが最近は本当に
ウチから頼まない限りは信onしない位に隠居生活な環境ですので無理矢理に
手伝わせるのは申し訳ないのでウチだけで時間が掛かるかも知れませんけど
2アカの追加枠分で計8キャラを気紛れな感じに紹介していきます<(_ _)>

1人目のキャラ紹介になりますが兄のアカに居る職業は陰陽師で特化は仙論です。

3種類の特化内で仙論は補助や妨害に優れてる感じだとウチは思います。
武具は懐剣、杖、剣術系と装備可能で他に何か有ったかな…覚えてません。
防具は陰陽師っぽい服装が多いですが中には露出度が高い服装も有ります。
ウチは杖や古い服装の方が好きですが中には妖剣限定の技能が有ったりして
豊富な武具や防具が存在しても個性が出しにくい環境なのが残念です(´;ω;`)


今回は1キャラ紹介で終了ですが次回までに他のキャラの特徴を少しでも学んで
上手く紹介していけたら良いかと思うのでキャラ紹介の記事が多くなりますけど
次回の記事も見て頂けたら嬉しいです(*ノωノ)

×

非ログインユーザーとして返信する