第2回目のキャラクター紹介(*'▽')

さて週末なので現実世界から信on世界へ心身共に気分転換で出発します。
幼少期からゲームやアニメが好きで社会人になり関連する職種に勤めてますが
常にメリハリを付けて仕事と遊びを楽しく過ごそうと思う鷹森と細流の妹です。
前回の続きになりますが残り7名のキャラ紹介していきます三(/・ω・)/

2人目のキャラ紹介ですがウチのアカで職業は忍者で特化は忍法です。

3種の特化で忍法は補助で盾役や妨害の技能が多く手裏剣も良く使う感じです。
武具は懐剣、剣術系が装備可能で懐剣術のみ二刀流が出来て見た目は好きです。
防具は忍者らしい服装系から村人や旅人みたいな変装チックな服装も有ります。

3人目のキャラ紹介になりますが兄のアカで職業は傾奇者で特化は能楽です。

3種の特化で能楽は地勢操作で敵味方共に影響が有り戦況を見定める感じです。
武具は懐剣、剣術、槍系が装備可能で全体的に見て槍系を持つ人が多いです。
防具は傾奇者と言う職業柄か派手系な感じで露出度も高めな服装も有ります。


今回は2キャラの紹介ですがウチ的に見て忍法は陰から仲間を助けるイメージで
能楽は地勢管理と状況判断で仲間を有利な戦況にするイメージだと思いました。
8キャラで全職が居ますけど未だに知識や経験が浅いのでウチが慣れる頃には
新章追加とか来て新しい事を更に学ばないと駄目かも知れません(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。