週間依頼で気分転換しましたヾ(o´∀`o)ノ♪

都内某所で39℃とか熱中症や日射病の対策しても限界が有る位に年々で
全国的に温度が上がってると思う暑がりな鷹森と細流の妹です(~_~;)
キャラクター紹介が続き皆様が見てて退屈かと思い週間依頼に行った
SSで気分転換をする感じにしました…既にウチが飽きそうですφ('ω';)

忘却の魔境、独眼竜の野望、凶神の冥宮、九州三国志でボスを撃破する事が
気楽に行けて欲しい物も入手が出来て一石二鳥で助かる感じが好きです(*ノωノ)

週間依頼や評定依頼の報酬ですが人によりますけどウチには必要なので

全キャラで3つ終了する様に出来る限りで頑張って対応してます三(/・ω・)/

リアルとの両立が大変ですけど気分転換って生きる中でも大事だと思うので
上手にメリハリを付けてウチは大切な時間として過ごす様に心掛けてます(*'▽')
次回はキャラクター紹介の続きの予定です以上になります(*^^)ノ~~

×

非ログインユーザーとして返信する