ウトウト×見知らぬ×隠れ家…Σ( ̄□ ̄|||)

別に怖がり屋では無いのですが台風の影響で普段より仕事を早めに切り上げて
念の為に色々と事前準備で備えて未然に不慮の事故を防ぐ事を優先に考えて
週末を迎えている自然災害を侮らない気持ちの鷹森と細流の妹ですφ(^‐^;)
夏と言えば楽しい行事が沢山と有りますが一緒に台風も少なからず多いので
本当に安易な考えや行動で台風の影響で被害が出ない事を切実に祈りながら
各地の皆様を他人ですけども心配してます(>_<)

今回は家臣強化イベントが来ているので少しづつですが各キャラで見直して
絆家臣や徒党構成内での再編成で作り直してる感じです(*'▽')
そんな中で早朝にウトウトしてると城下町に隠れ家を発見して此処は何処?
見たいな状況になりましたが珍しいので記念にSS撮りました('ω')

寝ボケて知らぬ間に城下町の隠れ家に来れましたので行き方は不明ですが
本来は入れない場所だと思いましたので不具合で報告しておきましたけど
余りに貴重な体験だったので報告せずに秘密の隠れ家にしても良いかと
思っちゃいましたけど不具合で二次災害とか発生したら怖いです(~_~;)
「運営さん、8月31日までに直して下さいです♪」っとウチからの運営さんへ
夏休みの宿題をプレゼントです!!っと今回は以上です(*'∀')/~~

×

非ログインユーザーとして返信する