第3弾のキャラ紹介だよ(∩´∀`)∩

週末は台風の影響で自宅から一度も出ずに大人しく気分転換で信onを自由に
遊んで子供みたいな満足感で嬉しい気持ちの鷹森と細流の妹ですφ('ω'*)
都内は台風も去り少し落ち着きを戻した感じですが無傷で済む訳は無くて
大なり小なり爪痕を残してるのが自然災害の嫌な所でしょうか(;´Д`)


さて本題に入りますが今回は第3回目のキャラクター紹介になりますけど
撮影時に服装や場所を変えて見るのも気分転換に良いかと思い散歩がてらに
色々と行って来ました…忘却Dの風景もウチは好きなんですけど(*ノωノ)

4人目のキャラクターは兄のアカで職業は侍で特化は軍学です。

3種の特化で軍学は補助と妨害に盾役と万能で優等生な印象をウチは感じました。
武具は錫杖以外が装備可能で剣術は二刀流も出来て武芸侍は二刀流が多いです。
防具は鎧が多いですが服装は改装具で変更可能で上記みたいな感じも出来ます。

5人目のキャラクターはウチのアカで職業は僧で特化は密教です。

3種の特化で密教はサブ系の回復と補助で攻撃術も可能なマルチな感じです。
武具は懐剣、槍、錫杖、棒系が装備可能で槍と錫杖を装備する人が多いです。
防具は僧侶だと分かり易い服装が大半な気がしますが改装具で変更可能です。


軍学と密教共に仲間を補助や敵の妨害に関して万能な特化だと感じますけど
他の特化も一長一短なので優遇や不遇とか気にせず遊ぶのがウチは良いかと
思いますので皆様も好きな職業と特化にして自由に戦国時代を過ごす事を
オススメにしたいと声を大にして言います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。