最後のキャラ紹介になりました(≧▽≦)

今週が始まり今月が終わり8月に入って本格的な夏が来るのかと思いますけど
屋外でも室内でも水分補給は大事なので定期的に水分は飲みましょう♪って
当たり前な事を言ってますけど体調管理は大切な事なので心掛ける意識を持ち
リアルも信onも健康に楽しく過ごしたいと思う鷹森と細流の妹ですφ(´▽`*)

6人目のキャラクターは兄のアカで職業は薬師で特化は医術です。

3種の特化で医術は危機的な状況も乗り切れる位に回復術のスペシャリストです。
武具は懐剣、槍、棒、錫杖が装備可能で錫杖と懐剣で好みが分かれる感じです。
防具は薬師っぽい服や町娘みたいな服も有り改装具で見た目は変更可能です。

ラッキー7のキャラクターはウチのアカで職業は神職で特化は神典です。

3種の特化で神典は弓を利用して攻撃と補助の両立化して立ち回る感じです。
武具は懐剣、剣術、錫杖、弓が装備可能で弓が無難に人気装備だと思います。
防具は飾り物が多くて好みが分かれそうですが改装具で容姿変更も有りです。

最後の子はウチのアカで職業は鍛冶屋で特化は鉄鍛冶です。

3種の特化で鉄鍛冶は間接攻撃で守護を気にせず妨害も出来て火力も高いです。
武具は懐剣、剣術、槍、棒、鉄砲が装備可能で各特化で装備が異なる感じです。
防具は重厚感が有る鎧が多く好みが割れますが今回は改装具で浴衣を着てます。


医術は回復術に関しては一番の信頼性が有る感じで戦況が安定し易い印象です。
神典はサブ攻撃と補助で他の攻撃職に劣りますが神職内では一番だと思います。
鉄鍛冶は攻撃職で上位に入りますしウチの大好きな特化で1stキャラになります。


以上で持ちキャラ紹介が終了になりますが未だに各職業と各特化で知識不足で
今後はマイペースに少しずつ学ぼうと思ってます(*⌒∀⌒)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。