お世話になってる紳士さんです(*´ω`*)

まだ先の話ですけど3日間の盆休みの合間に前期のアニメを全て纏めて見ようか
信onの世界に気分転換では無くて何かしらの計画を練り気合を入れて遊ぼうか
上手に両立して気分転換で有意義に過ごすか悩み中な鷹森と細流の妹ですφ('ω';)


今日はウチが信onを復帰して2ヵ月目に入る所ですが約1年以上のブランクで
以前の一門も自然的に脱退してたり知人さんが余り居なくて路頭に迷いながら

一人で不慣れな2アカで遊べる範囲で細々と育成してた時の話です(~_~;) 忘却Dで思念の欠片を集め中に紳士さんから突然の対話が来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

「久し振りです、また遊ぼう!!」っと軽い挨拶で終了かな?っと思ったら
無知なウチの為に幽霊船を誘って貰いまして未だに大半のキャラが行けずに
一人で挑戦しては敗北中だったので本当に神降臨って感じです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

上機嫌で参加してましたが戦闘中のSSを撮影するのを別れ際に思い出して

大喜びの代償が駄目っ子スキル発動で真面目に暫くは本気で凹みました( ノД`)
別れ際に紳士さんから「一門に来る?」と言われて一緒に遊べるし行ける所も
増えるので「不束者ですが今後とも宜しくお願いします♪」っと全キャラ分を
一門に入門させて頂いて知人さんの存在と優しさに心の涙がポロリです( ;∀;)


ゲームやリアルでも人の交流の輪は上手に築き深めて時が経っても変わらず
親友、恋人、家族と様々な関係で続くのが本当に素晴らしいと思います(*ノωノ)
他のブログやサイトの管理者さんも今後とも宜しくお願いします(o*。_。)o

×

非ログインユーザーとして返信する