陸奥×真田庄×秘宝狩りツア~♪

公休日が短く感じて時間が不足で色々とリアルもゲームも行いたい事が
余り出来ない状況下で切実に「もっとウチは遊びたい!!」っと心中では
叫びたいのですけど上手に計画通りに両立されてない状態なので何とか
対策を練らないと今後の盆休みにも支障が出そうで不安な気持ちですが
焦らず落ち着いて対応して行こうと思ってます(゚Д゚;≡;゚д゚)

合戦の無い時間帯で知人さんと秘宝狩りツアーを2日間で行いましたが
1日目は真田庄で3時間で1回だけ秘宝が出て良かったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2日目は陸奥で5時間して0回の護符の経験と覚醒P稼ぎ程度で残念な結果で
侍大将さんのブログで見たオススメの場所で挑戦しましたが運に見放されて
出ませんでしたが参考になって助かりましたφ(´ω`*)

今夜は幽霊船か合戦か秘宝狩りで就寝前に悩みながら起きたら考えて見て
出来る限りは有意義な一時を知人さんと過ごしたいと思ってます(*ノωノ)
最後になりましたが今回の秘宝狩りや他諸々で新参者や帰参者に役立つ
ウチも凄い利用させて頂いてる侍大将さんのブログ案内です三(/・ω・)/
足軽隊詰所

 


絵や文字も見てて癒されてウチは大好きブログです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する