久し振りに初音ミクをGETですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

毎年で言える事ですが台風が来る間隔が早くて仕事が普段よりも
早めに帰宅するのが色んな意味合いで複雑な心境です( ̄▽ ̄;)
ウチは保育園から学校までの生活スタイルと雰囲気が好きでして
会社も同様な環境下で規則正しい時間と生活に人々の交流の輪を
大切にしてメリハリを付けて生きてるのが大好きです(≧▽≦)
っと…他人から見たら変わり者だと思う鷹森と細流の妹ですφ('ω';)

天気予報を気掛かりにしてたら知らぬ間に初音ミクの画像を探してました(*ノωノ)

台風→雨→初音ミクって流れがウチの脳内で自動処理された見たいです٩( ''ω'' )و

基本的に6月から9月までは季節的に憂鬱な気持ちに陥り易いです(´;ω;`)ウッ…

けど対象期間の間だけしか楽しめない事も多いのでリアルもゲームも両立して

心身共に体調管理に十分に気を付けながら大事に有意義な時間を過ごす為にも
定期的に気分転換して苦手な残りの期間を頑張って乗り切ります(* ̄0 ̄)/ 
最後に信onメンテ明けに何かイベントが来ないかな~!?
浴衣SS会、花火大会、肝試し等のイベントとか出来そうなのに(;'∀')

×

非ログインユーザーとして返信する