打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

リアルで仕事が多動の為に田舎の花火大会に本当は参加したかったのですが
都合が上手く合わなくて行けず疑似体験で信onの花火大会に気分転換がてら
参加した鷹森と細流の妹ですφ(・∀・;)
母親の田舎が千葉県でして実は千葉県って落花生とゴルフ場の他にも色々な
名産や名所が有るので日帰りツアーより2泊3日とかで是非とも観光に行くと
少し懐かしい気持ちに戻れるかも知れません…回し者じゃあないです:(;゙゚''ω゚''):

アニメ映画の「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」の聖地が近所で
花火大会も有りますけど各種の行事も多いので気が向いた方は遊びに行くのも
良いと思いますって4年以上は帰省してないウチが言える立場かな。゚(゚´Д`゚)゚。
さて次回は信onでも花火大会や浴衣姿で帰参P稼ぎのSSを載せる予定です(^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する