一門メンバー休止でラストSS記念!!

ホントに体調不良でブログ更新をサボってゴメンなさいですm(__)m


閲覧して頂いてる皆様へ感謝します、鷹森と細流のツッコミ担当の妹ですφ(‘ω‘ *)


バカ兄がネタSSを先に載せていた事に今朝方に気付きました(;´・ω・)


今回は一昨日に一門メンバーが休止する事が分かり有る意味で、
最後の集いで秀吉戦記を一門メンバーで遊んで来ました(*ノωノ)


やはり本日の主役は休止する鉄鍛冶の九竜さん(討鬼伝装備)ですね(*'▽')


伊達さんと牛さんは次回に正面ソロSSでもGETします…後ろ向きで許してね(。-人-。) 


岡野さんとルミちゃんは地味にSSしてるのバレたのかしら意外と視線がこちらに(/ω\)


4コマ目はネタでウチが派手に飛んでますが行為的にSSして見ました( *´艸`)


以上で九竜さんの休止SS記念は完結しますがホントに帰って来て欲しいですね(´;ω;`)


あれ…バカ兄とウシジマさんが居ない?それは大人の事情です<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する