横浜の夜景撮影です(^_-)-☆

こまめな更新が出来ず本当に閲覧して頂いてる皆様へゴメンなさいですm(__)m
ブログ主の鷹森と細流の妹です(*'▽')


今日は先週に泊まり込みで横浜に夜勤での仕事を受けまして休息中に散歩して良い許可が出たので、スマホとデジカメを持ち夜の横浜に一人は不安だったので後輩君を食事に誘う巧みな話術で交渉して徒党に加えて出陣なり(`・ω・´)


この船が凄い華やかで綺麗だったのですが想像より大きくて何十枚も撮影しましたが納得する一枚が撮れず断念しちゃいましたよ(/_;)


全国で夜景が綺麗な場所が多数に有りますが横浜の夜景は大人びた雰囲気が出て都内の夜景とは少し違い素敵でしたね('ω'*)


そして山下公園の側に有るマリンタワーと噴水?これはウチ的に心が癒される雰囲気で良い場所でマリンタワーは頂上まで行って来ましたが感動し過ぎて撮影するの忘れると言うオチが…本当に綺麗な場所で見入ってましたよ(;´・ω・)

では今回はカメラ女子系ネタで終わりますが次回は何時だろ|д゚)
え…信ONのSSが無いけど何処だよ?って(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そこはバカ兄が近日中に更新(半ば強制的)すると思いますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する