幸せ過ぎる夏祭りイベントです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

職場の知人さんと信onの夏祭りイベントを話し合っていた内容と半分は的中して
帰参、新参、現役さんで悪くない夏祭りイベントの内容で期間も長い感じでして
今から週末が来るのが楽しみな鷹森と細流の妹ですφ('▽'*)

運営さんのサイト管理には本腰を入れてユーザーを集めようと努力してるのが
イベント用の画像や文面を見て凄い伝わって来るのが分かります(((o(*゚▽゚*)o)))
古参のMMORPGとして今後も退化せずに進化する様な作品を期待してるので
運営さんは夏休みを返上して気を引き締めて頑張って下さい(*ノωノ)

各地の花火大会も行きたいけど新作の浴衣が追加されるので欲しいのですが
未だに浴衣を着てないキャラクターも居るので揃える事を最優先に思いつつも
帰参者イベントのP交換で潜在や鳳凰までの覚醒の経験が入る書物も欲しいので
戦闘が多いかも知れませんが夏祭りイベントも堪能したいと考えてます(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する