意外と穴場の住めば都かもです⁉

ゲーム内でもリアルでも眠気が来たら何処でも
大概は寝る事が出来る鷹森と細流の妹です!!

田舎暮らしや都会暮らしで違いが多いのは良く聞きますけど
住む地域で案外と都会にも今回の風景みたいに良い場所が有ると
知人と夏夜の登山を行った時の写真になります♪

日の出を見ながら山頂でコーヒー(ウチはココア)を飲むのが楽しいと
知人に言われて7年位は過ぎましたが年に2回だけですが登山する事が
行事みたいでハマってます。

今回は朝食も知人が準備して下さりモーニングセットにココアが良く合い
景色を眺めながら普段より贅沢な感じで満喫する事が出来ました~☆

山の他にもダムも有り知人の話を聞く限りではバス釣りや景色を見に来る人も
時間を問わず居る様で地元の人や観光の人もチラホラっと居ました。

管理棟?みたいな所にボートが有ったので水質関係で利用するのと思いますが
レンタルとかで貸し出したら売店の他に売り上げに貢献する気がしますけど
そこは色々と問題とか発生したら難しいのでしょうね…

帰り道で車内から1枚だけ良い感じだと思い撮りましたが素直に降りて
のんびりと撮った方が本当は綺麗に写って良かったかも知れません!!


次回は久し振りに信長の野望オンラインに帰参者キャンペーンで復帰したので
何枚かSSを撮って更新しようと思いますので良ければ閲覧して頂けたら幸いです。
では皆さん、今回は以上で終わります☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する